2009年04月28日

1日5千円の副業!携帯で簡単に稼ぐ方法

一度設置すれば携帯からクリックを1日3〜40回すれば、

1日5千円程収入が入ってくる。

副業としては申し分ない金額です。

初期投資はある程度稼ごうと思ったら必要です。

金銭的余裕はなかったのですが、つい買ってしまいました。

早速、ダウンロード。

内容をみて、実行。

作業上どうしても待たないといけないところがありましたが、

なるほど!簡単に稼げます。

工夫次第で倍以上稼げるなと正直思いました。



そのマウスを握りしめている親指1本で完全稼働!

即日報酬システムを搭載した最強のモバイルコンテンツ

⇒ One-day Mobile

【概要】

専用の「携帯サイト」を所有し,そのサイトを使って販売者の携帯事業

を手伝う。

【作業】

携帯電話から「One-day Mobile」にアクセスし、

マニュアルに沿って指定された場所をクリック。

1日あたり20〜40クリックの作業!


【効果】
月に15〜25万円ほどの収益を獲得

【価格】

500セット完全限定、3万5千円

【ランニングコスト】

月額2万円

【返金保証】

60日間の実行で合計30万円の振り込みが確認できなかった場合

「One-day Mobile」の初期設定後、マニュアルにある指定された場所を携帯で
クリックすることによって報酬へと繋げていきます。

初期設定に掛かる時間は約30分

初期設定はパソコンから行いますが、

マニュアルで図解されているので簡単に設定することが可能です。

⇒ One-day Mobile
posted by かねやん at 02:37| Comment(0) | 副業 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

期せずしてクレジットカード現金化

会社でパソコン(サーバー)20台買いました。

ところが、社長のカードがなぜか使えずに、肩代わりする事に!

私のクレジットカードのショッピング枠を目いっぱい使って、

なんと買えました。

5日後、500円ほど上乗せしてもらって、

現金で返してもらいました。

いつも使える手ではないですが、還元率100%以上です。


最近は携帯でクレジットカードのショッピング枠を現金化する人

が増えているようですが、

現金化をする上で還元率はかなり大事なので、

比較検討した方がよいでしょう。

posted by かねやん at 15:59| Comment(0) | クレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

