2011年11月21日

かーど現金化上限なし即日対応


クレジットカード現金化の問題は落ち着いてきましたが、

まだまだ即日対応でかーど現金化上限なしでやっている所はあるようです。


詳しくはこちら  かーど現金化上限なし即日対応


クレジットカード現金化はともかく、キャッシングも改正貸金業法で様変わりしました。

特にあの武富士が会社更生法を申請するとは、10年前に誰が思っていたでしょうか・・・。

個人的には武富士は嫌いなので、それ程ショックはなかったのですが、

改正貸金業法は、上場企業を潰す恐ろしい法律だったと本当に感じます。

武富士の過払い金返還が1兆3千億円を超えるまでになっていました。

その請求も90万件に上ってる情報が、メディアで取り上げられたの記憶に残っています。

世界で個人の預貯金が一番多いとされる日本人でも、

実際には過払い金請求者だけでも90万人いるとは、驚愕してしまいます。

しかし、これでも結局対象者の半数の人しか請求していないんですね。

ともかく、どんな武富士の資産を売却したところで、

これだけ個人の払いすぎた金を返済するのは無理なのは、理解できると思います。

返還金が全額戻るのは無理だったという結論です。

泣き寝入り・・・これが、真実です。
posted by かねやん at 01:29| Comment(3) | クレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

