2009年04月18日

期せずしてクレジットカード現金化

会社でパソコン(サーバー)20台買いました。

ところが、社長のカードがなぜか使えずに、肩代わりする事に!

私のクレジットカードのショッピング枠を目いっぱい使って、

なんと買えました。

5日後、500円ほど上乗せしてもらって、

現金で返してもらいました。

いつも使える手ではないですが、還元率100%以上です。


最近は携帯でクレジットカードのショッピング枠を現金化する人

が増えているようですが、

現金化をする上で還元率はかなり大事なので、

比較検討した方がよいでしょう。

posted by かねやん at 15:59| Comment(0) | クレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。