2011年11月21日

かーど現金化上限なし即日対応


クレジットカード現金化の問題は落ち着いてきましたが、

まだまだ即日対応でかーど現金化上限なしでやっている所はあるようです。


詳しくはこちら  かーど現金化上限なし即日対応


クレジットカード現金化はともかく、キャッシングも改正貸金業法で様変わりしました。

特にあの武富士が会社更生法を申請するとは、10年前に誰が思っていたでしょうか・・・。

個人的には武富士は嫌いなので、それ程ショックはなかったのですが、

改正貸金業法は、上場企業を潰す恐ろしい法律だったと本当に感じます。

武富士の過払い金返還が1兆3千億円を超えるまでになっていました。

その請求も90万件に上ってる情報が、メディアで取り上げられたの記憶に残っています。

世界で個人の預貯金が一番多いとされる日本人でも、

実際には過払い金請求者だけでも90万人いるとは、驚愕してしまいます。

しかし、これでも結局対象者の半数の人しか請求していないんですね。

ともかく、どんな武富士の資産を売却したところで、

これだけ個人の払いすぎた金を返済するのは無理なのは、理解できると思います。

返還金が全額戻るのは無理だったという結論です。

泣き寝入り・・・これが、真実です。
posted by かねやん at 01:29| Comment(3) | クレジットカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月09日 23:58
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月04日 20:21
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月09日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

